
--------


りんごBOXロールパンセットと、オーダー頂いたもの

2011-02-17

寒すぎ~~((((;´・ω・`)))

昨日は暖かかったのに、また今日は雨なのかな

体調崩しちゃいますよ・・・

って、我が家はもうすでに風邪っぴき多すぎヾ(。>д<)シ

私はというと風邪は引かないんですが、食べても食べても・・とゆー大変な状態です
一日中食べてない?冬眠する気??って感じです

やっぱ今年初めて出してみたオコタがいけないのかな・・(v_v`)



明日は幼稚園のフリー参観。

園児たちは一日いつも通りの生活なんだけど、親は一日中出入り自由。
ほとんどのお母さんたちが丸一日中いるって感じかな?

これが今年度最後のイベントかな~

もちろん子どもの幼稚園生活見るのは楽しいけど、行くまでが面倒~とか
思ってしまう
しかも明日雨っぽいし~なにで行こうかしら (*-゛-)

こんな時、遠めの幼稚園にしちゃって事を後悔~~~



ちくちくは最近また進みだしました!

DSCF2555.jpg
りんごBOX in ロールパンサンド

DSCF2554.jpg
中身はこんな感じ

kuuさまの型紙使用させていただきました★


あと、友人からオーダーいただきました、おままごとセットです
DSCF2556.jpg


カゴの中にランチョンマットも付けてみました
DSCF2557.jpg


2セットオーダーいただいたので、嬉しい限りです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
家のなか、おかずだらけwww


マニマニさんの型紙届いたぁ~~~
2月で最後ということで、心残りのないように注文しました(・∀・)♬♬
作るぞう~~~(☆∀☆)



こんな私に励ましのコメ、メッセージ、ポチリン★
いただけるとすっごく喜びます(+^・ー・′)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~e-451e-266
カワイイ~e-349
しかも、美味しそうですねe-267
オーダーいただくとやっぱり嬉しいですよね~e-446

私もマニマニさまのファンなんですe-266
フェルトを初めて、初めて購入したのが、マニマニさまの型紙で、
ちょうど父が亡くなって辛い時に、
マニマニさまの型紙がスッゴク私を癒してくれたんですよ~e-420
今でも、宝物です!

マニマニさまのも、楽しみにしてま~すe-415
ちくちく、頑張って下さいね!
私も、頑張らなきゃe-330

No title

>まりっぺさん

わっv-10
まりっぺさんに可愛いだなんて言ってもらえる
だなんてーー勿体無いお言葉v-238
ありがとうございます!!!

マニマニさんすごいですよね~まりっぺさんも
そうですが、自分で型紙が作れるっていうところが
もう神業ですv-237
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
