
--------


今日からよろしくお願いします★

2009-06-02

今日からハンドメイドや子育てについていろいろ綴っていきたいなっと思っています♪

娘も幼稚園に通い始めて2ヶ月、私の生活もだんだん落ち着いてきて、
以前から好きだったハンドメイドを少しづつまた再開していきたいです!


幼稚園入園前はというと、なかなか寝てくれない娘でしたので寝ている間はミシンはご法度

起きてる時間に気をつけて見ながら、ミシンをカタカタ・・
・・とは言え、遊んであげられないのもかわいそうだったので、なかなか進めず、
入園準備のカバンや小物の入園グッツを作るのはなかなか骨の折れる作業でした・・


今製作中なのは、久しぶりにフエルトを使っての、おままごと作り。

以前、娘が1歳の誕生日に間に合うようにホールケーキのバースデーケーキ(すべてフエルトで)
を作りました。
それ以来、ちょっとフエルトからは離れていたのですが、久しぶりに触れたフエルトはとっても
気持ちが落ち着く

今は手始めにおにぎりやミニトマト、玉子焼きにプリンなど作っています!

次回写真アップしようと思っています!!

こんな感じでつらつらと日記を上げていきますのでみなさんよろしくおねがいしまっす!!!



テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
