
--------


ハンバーガー屋さん♪

2010-06-29

梅雨本番でじめじめしてますね~

私はというと、イベントから一週間は経ってるというのに、抜け殻状態?
と、いうか、創作意欲が今あまりでません・・・


でませんとは言いつつも、なにかしら作ってるんだけど

作ってないとなにしたらいいかわかんないんだよね

どゆこと?アハハ・・・・


イベントも終わったし、今は娘用にハンバーガー屋さん作成中です!!

まだ一部なんだけど、バーガー、ポテト、飲み物、サラダ、パイ、ホットケーキ、ナゲット・
いろいろセットになってて、メニューまで付いているので、全部完成したら、これで
なりきり★ハンバーガー屋さんごっこができます♪♪


DSCF2198.jpg


ハンバーガー、フィッシュバーガー、コロッケバーガー、ベーコンバーガー
サラダにナゲットです

DSCF2200.jpg


ホット、アイスの飲み物、ソフトクリーム2種♪


くまちゃんBOXは、A'smamafeltさま、ハートバーガーはmanimaniomamagotoさまの
型紙使用しています♪



mamagoto01.jpg


こちらはヤフオク出品中です~♪
今日の夜までなので、よかったらよろしくお願いします♪



ランキング参加しております♪
もしよかったらポチポチおねがいします~
とっても励みになります★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

19日イベントありがとうございました!

2010-06-22

6月19日馬橋ma-paiイベント、、私にとっては初舞台でした[m:50]

1時過ぎから6時まで半日ほど、本当にあっと言う間で、、まだまだ時間が
足りない状態でした

私はというと、お子たちが結構手縫い体験など楽しんでくれて、販売も
いろいろ手にとって買っていただいて。。
私の中で、直接面と向かって物を売るというのは今回が初めてだったので(毎回ネット)
ものすごくいい経験しました!!

おかげさまで時間内とっても忙しく、気になっていたリーディングやイラストレーターさんの
似顔絵とかやっていただきたかったけど、残念無念。時間切れ

遊びにきてくださってる方も、出品者側のみなさんも、パワーがすごくって・・
部屋暑すぎ・・

エアコン近くにいたので、冷房18度とか、それ以下にしてもみんな顔テカテカ(笑)

もう汗かきまくりなんだけど、なんか岩盤浴あとみたいなスッキリさでした


新しい出会いもありました

作品を気に入ってくださって、いろいろ買っていただいて、そして次の作品の
ヒントとリクエストまでいただいてしまいました

私もイベントにどんどん参加していきたいので次にどんどんつなげていきます!!


今は少し作品つくりは中休み状態!?

リクエストしていただいた「きのこ作品」(なるべく毒々しいやつww)

DSCF2166.jpg


昨日我孫子でイベントをされていたので、お届けしてきました♪

いきなりポンっと参加して(しかも子連れで)しまったのに、暖かく迎えていただいて
ありがとうございます!!!

いい経験もできたし♪

とーっても素敵なイベントでした!

私もいつかあんなイベント開いていきたい!!!


応援よろしくお願いします★
ポチポチっとしていただきましたらとーっても励みになります★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベント明日なんだぬーん

2010-06-18

千葉は蒸し暑い・・・・・・

汗がジーットリと・・・



さて、イベントがとうとう明日に迫ってきました!!!


昨日はラッピング準備も無事終わり、POP作ったり名刺作ったり、
旦那や母親に値段設定の相談したりしてました


追加で作ったのがこれ

DSCF2164.jpg


マカロン3連キーホルダー

マカロン単品で作ったけど・・正直使い道がなかったため、それなら
バックとかに付けて可愛くなってもらったほうが・・と
せっかく見た目も名前も可愛いマカロンなんだから~~(私食べたことないくせに・・w)


2セットしか作れなかったけど、だれか可愛がってあげてください~~!
オーダーいただければ作りまっせ


あとは、ご友人の出産祝いにと、オーダーいただいていたもの

DSCF2163.jpg

くまちゃんBOXは A'smamaフェルトさまの型紙使わせていただきました♪


女の子だそうで、ピンク基調にしてみました♪♪おめでとうございますー!!!



明日はマーパイさんイベントの前に、午前中は幼稚園で保護者参観があります

なので朝からバタバタな予感~~

お天気も心配だし

でも楽しい一日になるのは間違いなし!!!!!


ランキング参加しています★★
ポチポチポチ~っとしていただいたらとーっても励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントに向けて~どどん。

2010-06-15

今日は千葉県民の日

娘は幼稚園お休みだったので、初めて娘連れで一緒にGreen-peaceお茶会に
行きました

ちょうど、サロンオーナーさんの娘さんも居たので、同い年の女の子同士
ずっと一緒に遊んでてくれたのでよかった♪


ランチにイカ墨じゅーしーを頂きました

美味しかった~じゅーしーって言うくらいだから、なにかイカ墨のジューシーなものかと
思っていたら沖縄言葉で「炊き込みご飯」というみたい。

今回も写真撮り忘れ・・・(汗)すみませ。。


今週末のイベントに向けて、ちゃくちゃくと準備も進んできました


私も作品を作り続けて、あとはそろそろラッピングとかキットSET作りにかからないと・・・


ミニミニスイーツなストラップも数点出来上がり

DSCF2159.jpg


数日前に3COINSで購入したアクセ掛けにディスプレイ
スイーツタワーの出来上がり♪



ハンバーガーセット

DSCF2160.jpg


バーガーとポテトで1セットとして気軽に買ってもらえるようにしまーす



型抜きクッキーのキーホルダー

DSCF2161.jpg


くまちゃん&イチゴジャムクッキーのセット、うさぎちゃん&レモンジャムクッキーのセット
お子さんのバックに付けてあげて~♪


最後にくまちゃんBOX

DSCF2162.jpg


ピンクバージョンは作り飽きたので、今回は水色くまちゃん


イベントで販売しまーす!!!

イベントに来られない方も、オーダー随時受け付けております♪


★Green-peaceフェス in ma-pai★


○日時 6月19日 土曜日(13時15分~18時)
○場所 『真南風ma-pai』(松戸市馬橋)
     http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/ 
○参加費 ¥500(お茶菓子付き)
     ※お金以外でのお支払いもOKです!
    (モノマネ、手作りお菓子、漫才、楽器の演奏、手品、ダンスなど)


友人のgreenさんのサロン『Green-peace』のお茶会をイベントとして開催



予定している内容

★手縫い会
★自然食ランチ弁当販売(限定30食)¥300
★似顔絵書き(15分)¥300
★なりきり未来の名刺作り
★この中で1番○○なのは誰だゲーム
★ノニジュース試飲会
★父の日の葉書きを書こう
★泡パック体験会
★女性の体を守るお話会
★ワンコイン肩&ハンドマッサージ
★みのっちさんの絵葉書き販売会     

などなど。。。


21世紀のタロット「タローデパリ」 30分¥2300
                     60分¥4500   
    

クリスタルリーディング 10分¥2000~    
    
 
天使のリーディング 20分¥3300
             50分¥7700


沖縄のお菓子や自然食ショップのお菓子もお出しします


どうぞお気軽にいらしてくださいね!
みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪♪




ランキング参加しています★

ポチポチはとっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントに向けて~ミニホットケーキ

2010-06-08

土日と娘が熱出しちゃいました

中耳炎ではなかったんだけど、かなりの高熱で、いつもは大体突発的に熱をだして
1日で下がっちゃうんだけど、今回は土日ずっと39~40℃さまよってました

昨日一日は様子を見て幼稚園お休み・・・・

今日からまた元気に(本人ご機嫌斜めだけど)幼稚園行きました


土曜日昼間、なんかグズグズ言ってるな~とは感じていたのだけど、
朝早くに起きてはしゃいでいたので、眠たくなったのかな~っと、それくらいしか考えないで
昼間外に連れ回してしまったので、完全私のミス

ちゃんとシグナル出してたのにな~見逃してしまった~~~
凹むわ。。。。



イベントもどんどん近づいてきました

今回は子供用のおままごととして、

「ミニホットケーキプレート」

DSCF2135.jpg


マニマニおままごとさんの型紙使用で少し手を加えてよりいっそうラブリーにしました


恒例イベント宣伝ですw

★★★★★★★★

来月6月19日に松戸市馬橋にある真南風(マーパイ)さんでGreen-peaceの
イベントをやります!!

真南風HP
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/

Green-peace コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832250

そこで「手縫い会」の延長として、この製作も企画していこうかなとオーナーさんと考え中

あとは普通にお茶会しながら、ゲーム、手縫い会、美肌泡パックや、

オーナーさんによるミニッセッション(有料)
★天使のリーディング
★21世紀のタロット「タローデパリ」
★クリスタルリーディング

あと、私も数点作品を販売したいと思っています!


お茶会参加費500円

興味のある方は是非メッセージください




ランキング参加しています!
ポチっと応援していただければかなり励みになります♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントに向けて~いちごヘアゴム♪

2010-06-02

19日の馬橋マーパイイベントがどんどん近づいてきました(汗汗

準備が全然できていない~~!

焦り気味です・・

DSCF2131gomu.jpg


これをどうラッピングとかするか・・・

そう、ラッピングというものがどうも苦手で・・・・

がんばります!!!


応援よろしくお願いします♪
ポチっとしていただいたらとっても励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
