スポンサーサイト

--------


委託してくださる方とお会いしてきました★

2010-02-09

今日はとても素敵な出会いがありました。

私が作っているフェルトのおままごと商品をレンタルボックスで販売したいと思っていて、
ミクシィでレンタルボックス情報をさがしていたところ、新松戸にすんでいる方から

「自宅サロンにおいてみませんか?」とご連絡をいただきました。


その方のお宅では、自然療法サロンや自宅図書館、リフレクソロジーなどなど行っていて、
彼女のお勧めの自然食品や化粧品なども、自宅のBOXで販売しているのです。

その時点で私の心はウキウキワクワク!

今日お会いした彼女は想像以上のとても素敵な女性でした

いつでもワクワクすることを追いかけて、そして実行している人

ゆくゆくは素敵な人たちがいつも集まるようなカフェをオープン・・など

とても行動派の素敵な女性でした♪

私の作品も気に入ってくださり、私自身もなにかしたいけど行動に移せず・・などと
話をしているうちに、

いろいろやってみたい!あんなこともいいし、こんなことも実践してみたいね!!!と
二人で大盛り上がりしました♪

もっとお話したかったけど、昼時になってしまい、タイムオーバー。

自宅に戻った私は気持ちがとてもハッピーで、なにか出来る!なにかしたい!!と

プラスプラス↑↑↑


今日は彼女のショップで「フェアトレードチョコレート」など購入してきました♪
早速食べたけど、美味!!!!
旦那用に購入したチョコにも手がいっちゃいそうです・・w

バレンタインの贈り物まだな人は是非お勧めです!!

詳しくはこちら

http://www.peopletree.co.jp/choco/index.html

フェアトレードチョコに出会ってから考え方がさらに変わりました


そして、今回彼女の自宅サロンにおいていただくことになりました作品はこちらです

DSCF1974.jpg
洋風セット★


DSCF1975.jpg
和風セット★


DSCF1976.jpg
スイーツセット★

DSCF1977.jpg
BOXお子様ランチ★

今回は写真の移りが悪くてすみません・・
暗くて全然見えないですよね・・・・・・・


そして今回作品を置いてもらえる素敵な自宅サロンのHPです♪

http://www.green-peace.vpweb.jp/

お近くの方は是非♪

暖かみのあるゆったりした時間をすごしました♪

オーナーさま、ありがとうございました♪


ポチよろしくお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

すご~い☆

とってもいいお話ですね(〃∇〃)
ポジティブな人と触れ合うと、自分もすごく行動的になったります♪
またそんなブログを見ても、またハッピーな気持ちになったり☆
私もウキウキしてきました(〃゚艸゚〃)

もうこんなに沢山完成してるんですね!
頑張ってください(≧ω≦)b
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
