
--------


くまさんのお弁当箱♪

2010-04-28

こんにちは

もうすぐゴールデンウィークですね♪♪

娘の午後保育も始まり、新学期始まったばかりなので、幼稚園ではいろいろ
親が行かなくてはいけない行事も結構あり、まだまだばたばたしてますが、
プリキュアバックが大分落ち着いてきたので(もう下火!???(((゜д゜;)))

やっと、新しい作品に手をつけることができましたーー((((*≧▽)///

毎度そうなんですが、初めての作品は手間も時間もかかるけど
楽しくでウキウキワクワクL(@^▽^@)」 しますよね♪

A's mama feltさまのくまさんのランチボックスです_(^_^ )ノ彡

DSCF2091.jpg

中身はこんな感じ

DSCF2092.jpg

いやぁ~~~
楽しかった!!!!


これは娘用です♪

あと、娘の大好きなお友達がもうすぐバースデーなので、娘のリクエストでこのピンクくまちゃんを
もう一個作ってプレゼントしようと思ってます(=´ー`)ノ


最近は委託用やオク用などばっかり作ってて、久しぶりに娘用のものだったので、
かなり喜んでもらえました

そんな笑顔で喜んでもらえると~~・・心が痛みますw

すまんねぇ。最近は仕事用のものばっかりで・・と(* ハ)


次はなに作ろうかな~~d(*ゝc_,・*)


応援よろしくお願いします★

とーっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

女の子ですね~♪

娘さん、うらやましいです~(*^-^)ニコ
ウチなんて、男の子2人なので、部屋のカーテンでターザンごっことかしてますよ~(  ̄っ ̄)ムゥ
子供たちに作った魚釣りは、ごくたまに遊んでくれますがe-263

A's mama feltさまはオークションでも大人気ですよね♪
とっても可愛いです~e-272
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
