
--------


マカロン~♪

2010-05-27

一昨日の話ですが、火曜日、友人の自宅サロンでのお茶会にまた参加してきました


6月19日の「Green-peaceフェス in ma-pai」の企画の話をしたり、
イベント内容の計画の話もどんどん詰まってきました!!


まだいろいろ計画練り足りないところもあるので(自分の中で)
またガツっと決まったら、ドカンと詳細出します


そしてつるさん登場で自宅のお庭になっていた梅を持ってきてくれました

つるさん、ありがとーー
下ごしらえとか、材料とかすみませんでした

一緒に梅酒作っちゃいました

私とつるさんで梅酒つくりでキャッキャ

greenさんともっちさんで自然食のランチの準備


そう、今日も自然食いただいてきちゃいました


車麩のから揚げ、とーっても美味しかったです
お麩なのに、しっかりお肉の味がして、かりっかりでした

今回もカメラを忘れてしまい、結局梅酒の写真もランチの写真も撮れず

ランチの時間には和田さん、あっこさんも到着して、みんなでワイワイ

味噌とってーとか、よっちゃん南蛮おいしい~~とか。

みんなで食べるって楽しくていいな~~


美味しく楽しい食事、ご馳走様でした!!!





ハンドメイドの方は、イベント用の製作であまり進みが遅いですが、、

DSCF2131.jpg

くまちゃんランチBOX・・(A's mama felt様の型紙使わせていただいてます)



開けると・・・・



DSCF2132.jpg

じゃじゃーん

マカロン~~♪

色合いとっても可愛い~~♪


本当はもうちょっと派手目な可愛い色も入れたかったんだけど、
自宅にあるフェルトだけでとりあえず作りました!!


何に使うわけじゃないんだけどね~見てるだけで可愛いからヨシとしよう(笑

マカロンを知らない娘はおままごとの仲間には入れてくれませんでした(泣



DSCF2133.jpg

6月19日のイベントに数セット作ろうっと♪


応援よろしくお願いします♪
とーーーっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
