
--------


イベントに向けて~どどん。

2010-06-15

今日は千葉県民の日

娘は幼稚園お休みだったので、初めて娘連れで一緒にGreen-peaceお茶会に
行きました

ちょうど、サロンオーナーさんの娘さんも居たので、同い年の女の子同士
ずっと一緒に遊んでてくれたのでよかった♪


ランチにイカ墨じゅーしーを頂きました

美味しかった~じゅーしーって言うくらいだから、なにかイカ墨のジューシーなものかと
思っていたら沖縄言葉で「炊き込みご飯」というみたい。

今回も写真撮り忘れ・・・(汗)すみませ。。


今週末のイベントに向けて、ちゃくちゃくと準備も進んできました


私も作品を作り続けて、あとはそろそろラッピングとかキットSET作りにかからないと・・・


ミニミニスイーツなストラップも数点出来上がり

DSCF2159.jpg


数日前に3COINSで購入したアクセ掛けにディスプレイ
スイーツタワーの出来上がり♪



ハンバーガーセット

DSCF2160.jpg


バーガーとポテトで1セットとして気軽に買ってもらえるようにしまーす



型抜きクッキーのキーホルダー

DSCF2161.jpg


くまちゃん&イチゴジャムクッキーのセット、うさぎちゃん&レモンジャムクッキーのセット
お子さんのバックに付けてあげて~♪


最後にくまちゃんBOX

DSCF2162.jpg


ピンクバージョンは作り飽きたので、今回は水色くまちゃん


イベントで販売しまーす!!!

イベントに来られない方も、オーダー随時受け付けております♪


★Green-peaceフェス in ma-pai★


○日時 6月19日 土曜日(13時15分~18時)
○場所 『真南風ma-pai』(松戸市馬橋)
     http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/ 
○参加費 ¥500(お茶菓子付き)
     ※お金以外でのお支払いもOKです!
    (モノマネ、手作りお菓子、漫才、楽器の演奏、手品、ダンスなど)


友人のgreenさんのサロン『Green-peace』のお茶会をイベントとして開催



予定している内容

★手縫い会
★自然食ランチ弁当販売(限定30食)¥300
★似顔絵書き(15分)¥300
★なりきり未来の名刺作り
★この中で1番○○なのは誰だゲーム
★ノニジュース試飲会
★父の日の葉書きを書こう
★泡パック体験会
★女性の体を守るお話会
★ワンコイン肩&ハンドマッサージ
★みのっちさんの絵葉書き販売会     

などなど。。。


21世紀のタロット「タローデパリ」 30分¥2300
                     60分¥4500   
    

クリスタルリーディング 10分¥2000~    
    
 
天使のリーディング 20分¥3300
             50分¥7700


沖縄のお菓子や自然食ショップのお菓子もお出しします


どうぞお気軽にいらしてくださいね!
みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪♪




ランキング参加しています★

ポチポチはとっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
