
--------


ハンバーガー屋さん♪

2010-06-29

梅雨本番でじめじめしてますね~

私はというと、イベントから一週間は経ってるというのに、抜け殻状態?
と、いうか、創作意欲が今あまりでません・・・


でませんとは言いつつも、なにかしら作ってるんだけど

作ってないとなにしたらいいかわかんないんだよね

どゆこと?アハハ・・・・


イベントも終わったし、今は娘用にハンバーガー屋さん作成中です!!

まだ一部なんだけど、バーガー、ポテト、飲み物、サラダ、パイ、ホットケーキ、ナゲット・
いろいろセットになってて、メニューまで付いているので、全部完成したら、これで
なりきり★ハンバーガー屋さんごっこができます♪♪


DSCF2198.jpg


ハンバーガー、フィッシュバーガー、コロッケバーガー、ベーコンバーガー
サラダにナゲットです

DSCF2200.jpg


ホット、アイスの飲み物、ソフトクリーム2種♪


くまちゃんBOXは、A'smamafeltさま、ハートバーガーはmanimaniomamagotoさまの
型紙使用しています♪



mamagoto01.jpg


こちらはヤフオク出品中です~♪
今日の夜までなので、よかったらよろしくお願いします♪



ランキング参加しております♪
もしよかったらポチポチおねがいします~
とっても励みになります★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
