
--------


とっても可愛いお買い物♪

2010-07-12

♪coconut House♪工房のショップでお買い物しました★

チェリンボさん、ありがとうございます~~~~~!!!!


毎回とっても可愛く素敵な作品を作っている方でブログも毎日のように
チェックしお勉強させていただいています

一目見た瞬間に欲しい!!と。

で、大体は一点ものなので20時ショップオープンの時間にPCの前陣取って
即クリック

買えました~~~~

で、今日商品が届いたんですが、まず届いてラッピングがとても素敵

DSCF2219.jpg


開けたらまた素敵

DSCF2220.jpg



じゃじゃーん

DSCF2221.jpg


ロールケーキバッグ

後ろはこんな感じ

DSCF2222.jpg



裁縫がとっても丁寧で、持ち手もすべてしっかりしてる

なによりひとつひとつ細かい~~~

届いて2,30分くらい上に乗ってるフルーツや縫い目など吟味しちゃってました(笑

娘用に購入したけど、もう私が手放したくないくらいです

人のフェルトのハンドメイド作品を購入するのはこれが初めてだったんですが
ものすごーく勉強になります

私は・・あれだな。ラッピングがまったくもって駄目なので、すこしは勉強しなきゃ(汗


ランキング参加しています★
ポチしていただいたらとっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(⌒-⌒)

チェリンボさん、素敵な作品をたくさん作ってますよね。。。
こんなにかわいいロールケーキバッグまであったとはw(゚o゚)w

確かに、自分用にしたいですね♪
でも、お子さんに見つかったら・・・持ってかれそう~| ̄ω ̄、|

No title

>ほのぼのさん♪

ちぇりんぼさんの作品大好き♪
ホントウはバナ男くんも欲しかったです~

たまにはほかの人の作品を買うっていうのも
楽しいですよね!!!
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
