スポンサーサイト

--------


きのこちゃん

2010-07-24

なにこの暑さ・・って感じですね・・

昔は。。こんなに暑かったっけ?

と、毎年思ってしまう。

こうも暑いと、なかなか作るのもはかどらない・・と、いうか、
なかなかやりだそうとしない(笑

道具出す、このひと作業で汗かくってね。



ホントウは娘にねだられて購入した可愛い夏用の生地でワンピースとスカートを
作ってあげる予定だったんだけど、ミシンを出すひと作業とか考えると
やる気がぁ~~~


早く作んないと、夏終わっちゃいますよね・・




とりあえず、今いただいていたオーダーもひと段落つきまして、
友人のオーラソーマをやっている方から、いただいていた「きのこプロジェクト」を
進めていこうと思ってます!

まだ内容は秘密!かもしれないので、私からはまだ公表できません

こういうのを作って欲しいとリクエストいただいていた、きのこちゃん。

DSCF2240.jpg


まだ、深い内容は公表できませんが(しつこいw)色合いとかにも理由があったり。

ま、もうこの色合い的にきのことかにはありえない感じになってますがねw



色あわせとか、ものすっごく楽しい!!!

そしてリクエストってすっごく楽しいし、自分自身すっごく勉強になります!!!!!


さて、今夜からはいよいよ娘の洋服作りに取り掛かりましょう。


ランキング参加しています。
ポチポチお願いしまーす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みつけた~

おはようございます

え~っと・・・はじめまして♪
そして、ありがとう~O(≧∇≦)O
ご連絡いただいた時 どこのブログかな~って探しました(○゚ε゚○)

きのこちゃん可愛いですぅ~
紫なんかもいいですね♪
きのこって色んな色つかっても可愛いから好きです

また遊びにきま~す

No title

>チェリンボさん

あっ!そうですよね。。ごめんなさい(汗
私すっかり自分のブログの名前を書くの忘れていました。。探していただいて。。ありがとうございます♪

No title

はじめましてー^^

コメントありがとうございます^^

すっごいかわいい作品ばかりだなあと眺めていたブログさんだったのでびっくりしましたw

よかったら仲良くしてくださいねー^^

きのこの色あわせもなにかあるんですねーw気になりますw

娘ちゃん同士おそろいバッグ大事にしましょうねw

ぽち☆

No title

>ココナッツさん

わっ!チェリンボさんと同じく、私のかなりの憧れだったココナッツさんから・・コメントが(感動!!

もったいないお言葉、ありがとうございます~~!!
是非是非、これからも仲良くしてください♪

きのこの色あわせの謎、早く紹介したいです!!

No title

きのこちゃん、気になりますね~e-455
ストラップって作ってて楽しいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さいサイズのもの、大好きです~e-272

No title

>ほのぼのさん

ストラップって楽しいですよね~~!!!
っと言う自分は携帯には何もストラップつけてない
状態なんですが(笑

早く色合いの詳細発表したいな~~!
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
