
--------


バザー用作品とまだまだハロウィン☆

2010-09-14

なんだか、いきなり涼しくなってきましたね!!

夜は寒いくらい♪


2学期に入って、幼稚園の行事もいきなり忙しくなってきました~~~

運動会、これは今年もむりやり押し切られて役員さんになってしまったので
なんどか打ち合わせに行かなくちゃいけなかったりと・・
面倒です(泣

運動会、できるなら当日はレジャーシートにどっかり座ってお茶すすりながら
ゆっくり見たいです


バザーは今年は役員さんではないんですが、毎年、一人人作品以上
ハンドメイドものを作って持っていかなくちゃいけないのです

去年はなんだか張り切って大量にいろいろ作って、さらにクラスのママさんたちとの
合同の作品製作にまで参加してたけど。。

今年は合同製作にも参加せず。
家でも作品も、自宅にある材料だけ使ってチャッチャっと作って終わりにします

けど。。。

意外とかわいくできました

☆リボンちゃんのウッドピン☆

DSCF2267.jpg


で、セットにして、コレくらい作れば大丈夫でしょ、ってことでバザーの作業完了
DSCF2266.jpg


結構可愛くできて気に入ってます♪



私の脳内はまだまだやっぱりハロウィンで
ジャック・オ・ランタンと、魔女ちゃんのお帽子でこんなヘアゴムも作ってみました

DSCF2269.jpg


peach☆彡heartさまからいただきましたフリー型紙のジャック・オ・ランタンをヘアゴムにしてみて、
帽子のほうは、拡大して作ってみました♪♪


今度子どもの髪につけたとこ、またアップしますね!

ちょこーんっと頭の上に小さな帽子とか乗ってる感じでとっても可愛かったです!
増産確定~~~♪♪


今度はハロウィン用のフェルトお菓子製作に取り掛かります~~




ランキング参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ボチボチボチーン☆っと応援よろしくお願いします!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
