スポンサーサイト

--------


運動会とオーダー品

2010-10-11

3連休、最終日だけ晴れましたね

予定では9日の土曜日に幼稚園の運動会だったのですが、
きたらひんやりした曇り空・・次第に雨・・・

「本日の運動会は延期です、明日も延期になります、明後日祝日の11日にやります」

との連絡網が。。

ウチの母、前日の金曜日から家に来てもらって運動会のお弁当の材料買ってもらい
泊まって仕込み、朝もはよからから揚げを上げる気満々だったのに・・・

仕事をしている母は休みを土曜日、日曜日しかとっておらず、今日の運動会は
結局見ることができませんでした~(泣

それじゃとてもとてもかわいそうなので、急遽旦那が車で1時間半ほど走り
茨城の大洗の水族館へつれてってくれました!
運動会は見れなかったけど、いい思い出になってくれたかな!??


今日の運動会は久しぶりの晴天!

かなり暑さが戻って、もー日が照りすぎで焼けちゃいました!

お弁当は泣く泣く私だけの力で・・
これで精一杯でした

DSCF2346.jpg


から揚げはあげるの断念・・・
揚げ物苦手なんですーー(泣

娘もばーちゃんに見に来てもらえなくて悲しそうでしたが、じーちゃんは来てくれたので
テンションが戻ってよかったです

DSCF2343.jpg


年中さんの遊戯、パラバルーンというものらしくって、とってもきれいでした

運動会の役員の仕事も疲れるは疲れるけど、楽しかったです!!!
ただ、年中さんを集めたり移動させたりで大声だしてたから声が・・風邪もひいてたので
もーのどやられておかまみたいな声になってます~~~




先週、ミクシィのマイミクさんが家に遊びに来てくださって、家のハロウィン飾りを見て
その中でおばけちゃんとこうもりのクッキーの飾りを見て、
これをバッチにしてほしい!とオーダーいただきました!

息子くんのハロウィンパーティーかな?に、付けてくださるそうです
息子くんと、お友達の分、計3人分のバッチをオーダーいただきました♪

DSCF2358.jpg


家のハロウィン飾りはと言うと、、9月上旬から張り切ってた割には全然
進んでいなくって・・まぁ・・なにもかも中途半端な感じです↓↓

DSCF2356.jpg


かめさんが座っているのが大きなチョコのホールケーキになっていて、そこに
キャンディーやら、さっきのおばけちゃんのクッキーやこうもりクッキーなどなど
作る予定です!manimaniさまの型紙使用させていただいております☆


ハロウィン~~あと1ヶ月も楽しめないなんてさびしい!!!!


ランキング参加しています☆
ポッチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様~!!すごい~!お子さんの発表ってこんな素敵な事するんだね!!頑張ってる姿可愛かったろうなぁ(^▽^)うちも今日運動会だったの-!晴れて嬉しかったけど日差しがすごくて家族みんな日焼けしちゃったよぅ(>_<) 風邪の治りかけでのお仕事だから大変だったね!悪化しないように気をつけて!お大事にしてください~^ω^ ハロウィングッズも可愛い過ぎるのがしっかり揃ってて羨ましい!女の子だからきっとハロウィン本番楽しみだよね♪

ご苦労様

役員だったのね?お疲れ様~
役員って準備したりでバタバタするけど
終ると達成感?っていうか。。。
やったぁ~みたいな感じになりませんか?(笑)
本当お疲れ様です

ハロウィンコーナー
楽しそうですぅ~

No title

>にまちゃん

ありがとう~~!返信すっかりおそくなっちゃってごめんね!!
幼稚園の運動会ってなんか「可愛い!!」の塊だよね~!来年でおわりか・・なんて思うとなんか寂しくなっちゃうわ!
けど・・暑くて今更日焼けとかは勘弁だよね~~~(泣

No title

>チェリンボさん

こんばんは♪そうなんですよー!運動会の役員は希望していなかったのにも関らず、人数足りなくて借り出されちゃったんですが、、終わってみたら達成感と、子どもが近くで見れてよかったなーなんて思いました♪
来年は最後なのでまた参加しちゃうかも♪♪
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
