
--------


kota*mamaさんありがとう~~~!!!!

2010-10-18

嬉しさのあまり、タイトルに。。。(汗
ごめんなさいねヘ( ̄ー ̄)ノ

だって。。。

今日はとーっても嬉しいプレゼントが我が家にやってきました♪

kota*mamaさんのカウプレ当選しまして、そのお品が今日我が家にO(≧∇≦)O

DSCF2396.jpg


もう、可愛くて可愛くて、当選したときには嬉しい悲鳴がヽ(▽`)ノ

中を開けてみると・・・

DSCF2398.jpg

じゃじゃ~~~ん。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

いちごのランチボックスにサンドイッチ、パンサンド、チキン、プリンアラモード・・

いちごボックスもトランク型になってて、開けると2段式になってます!

おまけでアイスワッフルのストラップにふぇるぐるみちゃんのボールチェーン、2点も+。:.+。(*´p∀q`)


娘は最近家遊びではバックなどにおままごとのお弁当つめて、ピクニックごっこが
大ブームなので、即効取られました(汗
今日は寝るまでずっとピクニックごっこ♪

BOXもとってもしっかりしてて、デザインも可愛いし、サンドイッチやおかずも
すべて縫い目がとってもきれい゚(o(。・д・。)o)

またまたとっても勉強になるぅ!!!!!

私ももっともっと頑張らなくっちゃ♪

kota*mamaさん、ありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




ランキングに参加しています☆
ぼちちちーーーんと応援よろしくお願いいたします
♪(●´Д`人´Д`●)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

紹介していただいてありがとうございます。

さっそく遊んでもらって
ますねー。
やっぱり女の子はいいですねー。


縫い目全然きれいじゃないですよー(>_<)
ほんとにA型??ってくらいいい加減なやつなんです。


これからもよろしくです。
仲良くしてくださいね♪

kota*mamaさん♪

なんか、嬉しさのあまりにタイトルに名前・・すみまっせんでしたっっ!

いえいえ・・とっても縫い目がきれいできれいで自分の作品がはずかしいです~~!
娘はかなり気に入ったようで離してくれません(笑

これからも是非なかよくしてくださいね♪
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
