スポンサーサイト

--------


お寿司せっと完成♪

2010-10-26

あ・・・まだ茶碗蒸しとお茶は完成してませんでしたが・・(汗

ついつい嬉しくてアップしちゃいます♪


コツコツコツコツ、これは本当にコツコツ作業とゆー言葉が似合う作業でした~~

DSCF2403.jpg

じゃじゃーーーん★お寿司セット~~~~!!!!!

manimaniおままごとさまの型紙です★


結構細かい作業だったけど、かなり楽しかったです!!!




で、一応幼稚園のバザー用にも少し作りました

ザ★助六セット

DSCF2405.jpg


kanattyちゃん顔スタンプとか付けてみちゃったりして
親友のれいちゃんが作ってくれたのです、とっても可愛くってかなり重宝してるよ!



さて、今日は昨日娘が幼稚園のいもほりで取ってきてくれた大きなさつまいもで
なに作ろうかな~~~♪


ランキング参加しています♪
応援よろしくおねがいします~~~~!とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん用ですか?
お寿司とってもかわいいですねー。

私もすっごく作りたいけど大変そうでまだ手をつけてないんですよ。
見てたら作りたくなってきちゃいました。


幼稚園のバザー用はとっても豪華な助六ですね。

No title

>kota*mamaさん♪

最近は頼まれたものなど作っていたので、今回は久しぶりに娘用です♪
さっそくkota*mamaさんにいただいたいちごのトランクに詰め込んでいました!
いちごセットと一緒に遊んでもらえてよかった~~♪と一安心w

manimaniさんの型紙は、本当、すごいですよね♪
近いうちにパンセットの型紙を買って挑戦してみようかなって思ってます♪

No title

こんばんは~e-267
+*mari's room*+のまりっぺですe-466ペコリ
この度はエントリーありがとうございましたe-455

お寿司、美味しそうですねe-433
我が家の今日の晩ご飯は手巻きですe-257
もうお腹ペコペコなんですが、
子供が部活から帰って来なくってお預け状態です・・・e-259

あの~是非、リンクに貼らせていただきたいのですが・・・e-266
どうぞヨロシクお願いしま~すe-466ペコリ

No title

>まりっぺさん

コメントありがとうございます♪♪
お夕飯に手巻きなんて豪勢じゃないですか~~
フェルトでも手巻きとかできたら子どもと遊んだり
できるのになぁ♪作ってみたいです!!!

リンク張っていただけるんですか??うれしいです!是非、今後とも仲良くしてください~~♪
よろしくお願いします★
あたりますようにぃぃぃ~~~~~!!!

No title

こんばんは~e-257
リンク、ありがとうございますe-466ペコリ
早速、貼らせていただきましたe-440

うちの手巻き、全然豪勢じゃないですよe-330
玉子とか、シーチキンとか、エビアボカドとか安い材料のばっかりなんですe-444

以前、フェルトで手巻き作りましたよe-420
私が結構簡単にできたので、hanaさまだったら
すぐにできると思いますよe-446

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたしますe-348

No title

>まりっぺさん♪

リンク、早速ありがとうございました!

手巻き寿司もフェルトで作ったことがあるんですか?やっぱり手巻き寿司も可愛くなったんだろうな~~♪
私は決まった型紙とかがないとなかなか(汗

自分であんな可愛い型紙とか作れるまりっぺさん尊敬しちゃいます♪

はじめまして♪

時々拝見させていただいております(*^^*)
私もマニマニさんの型紙が大好きで
色々作っています♪

助六セット、
とっても可愛いです(〃∇〃) ☆
来週ハンドメイドイベントへ参加なのですが
製作時間がなくて商品数が少なくて・・・
このくらいのお手軽セットなら作れるかな?と思い
ちょっと真似させていただこうと思いまして(^^;;

またお邪魔させていただきますね♪
では失礼いたしました♪

No title

>tokoさん

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます!嬉しいです~

マニマニさんの型紙は本当可愛いですよね~
11月ショップもオープンしたようなので、今なにを購入しようが物色中でした♪

イベント、私はまだ一度も参加したことがないので
うらやましいです~!
助六セット、アレくらい少量でお手軽な方が今後イベントに参加するときに、買ってくれたりするのかな~なんて思って作ってみました!是非是非まねしてやってください~~!!

これから是非仲良くしてくださいね♪よろしくおねがいします!
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
