スポンサーサイト

--------


♡親子で体験できるオーラソーマと気功ミニ講座♡

2010-11-02

今日はいきなりイイお天気でしたね!!

洗濯3回しました
布団干しました
銀行行きました~~~ \(´∀`)丿\(´∀`)丿

ちょっとすっきり(o^-^)o~♪



今日はちょっとハンドメイドではない日記です
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤



昨日は娘の幼稚園が願書受付日だったみたいで休園。

二人で電車に乗って・・・・・・・・

♡親子で体験できるオーラソーマと気功ミニ講座♡に出かけましたヾ(*'-'*)


先生は今年の初夏にご縁があり、仲良くしていただいている、キノコ☆ラボさん

娘も、きのこさんにはもう数回お会いしたことがあるので、
もう会うのが楽しみで浮かれてました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



初めてきのこさんにお会いしたときに、初めて耳にした「オーラソーマ」
そのときには、真っ先に、ボトルの色、雰囲気に一目惚れしてしまい
これまた古い言い方?ですがビビビ!!!ときたんですよ(人´∀`)♡


それからは自分でお勧めで教えていただいたオーラソーマの本を読んだり、
きのこさんに会うときには大体質問攻めで(スミマセンww


最近ではちょっと、いろいろな悩みや迷いも抱えていて、どうしようもない時期だったので
また色々お話を聞いていただいて、、迷いが消えた!!ってわけではないのですが、
今迷っているのは悪いことではない、と感じることができたり、この辛さも無駄じゃないって
思うことができたりで、かなり楽になりました♪


オーラソーマ、やはり素敵です!惚れ込んじゃってます、んで、きのこさんにも正直
惚れ込んじゃってます ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




そして親子でミニ気功講座も

実は私が教えてもらいながら当ててもらっているときに、娘もやって欲しい!!と懇願し
きのこさんにやってもらったところ、うっとり眠そうにしちゃってましたw

昨日帰宅してその日から私も見よう見まねで娘が寝る前には手を当てるだけやっています。

スキンシップです。

これをやってて大体思い出すのは大正製薬の「ビップスベポラップ」なんだよね
私は昨日習ったばかりのまだまだ者なんですが、それでも娘はやってとせがむし
すぐ落ち着いたように寝てくれます、咳も落ち着きました♪

母の手、スキンシップってすっごく大事なんだなーって再確認しました(✪ฺܫ✪ฺ)


まだまだ、迷いや悩みは途切れないけど、なんか行き先は見えてきたような、
完全な迷子ではなくなった気がしました!!!


あ、今度はオーラソーマのミニリーディングみたいなこともしてみようという
お話をされていたので、もし気になったかたは声かけてください~
一緒に体験しましょ(。≧▽≦)ゝ



ランキング参加しています
ボッチチチチチーンと応援よろしくお願いいたします
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
