スポンサーサイト

--------


おままごとSETと、嬉しいプレゼント☆

2010-11-18

ちょっとご無沙汰しちゃっています(´・ω・`)

最近は幼稚園関連の参観日やイベントでバタバタしてましたが、
コツコツとオーダーを仕上げてたり、予定以外の日は全く家から出ず、結構不健康(?)な
生活してました



「おままごとおかずセット」完成しましたヽ(o・ω・o)ノ

mamagoto1-01.jpg


おかず作り久しぶりにやったけど、面白い~~((≧ω≦))





あと、ここ数日素敵なプレゼントいただきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

COCONUTS MADEさんのプレ企画で、クマ店長賞いただいちゃいました!!!!!!

DSCF2438.jpg


マカロン、ものすっごいミニですごく細かい作業がきれいで惚れ惚れしちゃいます!
しかも私の大好きな色~~ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ありがとうございます♪♪♪



そして、MIXIのマイミクの方が、自宅で使わなくなったと仰って、ハンドメイドの資材を
たーくさんドドンと送っていただきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DSCF2448.jpg


すっごいボリューム!!!!
どの生地も可愛く私のツボばっかり♪
これで沢山また作ります~!
どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今月もあと半分切りましたね
っと。。言うことは今年の背もだんだん見えてきた~~
早い~~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


今月末くらいからは娘の幼稚園の学芸会、12月に入ったら幼稚園ママの忘年会、
習い事のクリスマス会立て続け・・
体調に気をつけないと、全部こなせなそう~~o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

みなさんのパワーの源ってなんですかね?
私は最近自分であまりよくわかんなくなっちゃいました(´・ω・`;)


こんな私に励ましのコメ、メッセ、( ´∀`)σポチリお待ちしています
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaさんコンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

なかなかこれなくてごめんなさい><

しかもご紹介もしていただいてありがとうございます^^

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
