スポンサーサイト

--------


初オーラソーマセッションとクリスマスリース作り★

2010-11-25

こんにちはヾ(・ω・`)ノ

いよいよクリスマスっぽくなってきましたよね、いろいろと。

我が家は去年までクリスマスツリーが無かったのですが、今年いよいよ買いました♪

自分で作ったオーナメントやフェルトのクリスマスケーキなど壁に飾ったり、
クリスマス棚を作ったりしてたんだけど・・・

やっぱり子どもはツリーが一番いいのかね



クリスマスリース作りはじめました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

まだ途中なんですよ・・

フェルトでジンジャークッキーやプレゼントBOX,ツリークッキーなど作って
木の枝をまとめてくくったリースにペタペタ・・・

ここまでやって行き詰まりました( ̄个 ̄) ・・・・・。

DSCF2472.jpg


なーんか・・寂しい
もうちょいべたべたつければいいんだけど、しつこくはなりたくないし
せっかくの木の枝も見せたいし~
材料も底ついて、ちょっと挫折中~

ま、また来週にでも先送りってことでww



こちらは以前オーダーいただいたままごとセットをまた増産して、近いうちに
ヤフオクに出品します♡(*>∀<*)♡

DSCF2464.jpg
DSCF2469.jpg

2セット出来上がり~若干おかずやケーキの色合いとか違います




さてさて、29日来週月曜日はいよいよ待ちに待った日なんです((≧ω≦))

友人のキノコ☆ラボさんに初のオーラソーマセッションを受けさせてもらいます

オーラソーマって?って方に一応これかな?というリンク張っときます
http://www.aura-soma.co.jp/


初めてきのこさんにお会いしたときに、初めて耳にしたオーラソーマ

はじめは色綺麗ボトルたちに一目ぼれをして、本を読んでみたりして
勉強してみたい!!って気持ちに今かなり自分引っ張られています

きのこさんにはお会いするたびに、いつも色々私が質問攻めしてしまったりw
ミニ講座を開いていただいたりしています♪

初めてのセッション、今回は初めての方のみ、50分3000円でやってくれるそうです

千葉県の我孫子というところが会場なんですが、もし気になった方、やってみたいって
方がいれば、こちらへ

キノコ☆ラボさんのHP~★キノコ研究所★~
http://ameblo.jp/kinokolab/

直接きのこさんにメッセージしてもてもいいし、私に言ってもOKですヾ(*´∀`)ノ



12月中旬にはマイミクさんとハリーポッターの映画を見に行く予定
今までハリポタシリーズは一緒に見に行く人が居なかったので一人映画だったんだけど、
今回は楽しみです ( *´艸`)クスッ♪

・・と、その前に原作をもう一度1巻から読み直し始めてます

ちくちく時間も欲しいけど、本読む時間も欲しいのに。。
不思議ですよね、布団に入って本開くとすぐに寝オチしていますwwww


そんな私に応援メッセージやポチっとお願いしまーす
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。。

クリスマスといえばリース作りですね♪
うちもツリーは飾りましたが、まだリースは作ってませんe-263
そろそろ子供がどんぐりや松ぼっくりを大量に仕入れて(?)くるので、それで作りま~す♪

オーラソーマって初めて聞きました。
とっても魅惑的な色で、素敵ですねe-267
報告が読みたいで~す♪
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
