スポンサーサイト

--------


新年一発目(今更・・

2011-01-11

新年一発目です

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

前回の日記からかなり時間が経ってしまいました

12月15日の日記から、クリスマスも過ぎ、年末も過ぎ、お正月も過ぎ・・

新年一発目がもうこんな時期・・

十二月半ばからは、本当バタバタしておりました

12月も終わりになってくると、幼稚園の忘年会、集まり、大掃除。。

娘の通っているダンスのメンバーでクリスマス会も開催しました



その後は私が胃腸炎になったり、父親と2ヶ月以上続いていた喧嘩に無事ピリオドが
うてたり・・と、まったくいろいろありました


父親からの献上品は、Wii本体、太鼓の達人ソフト、太鼓、シェイプボクシング2のソフトww
・・全く、私を怒らせると高くつきますねwww
私、鬼娘だww


幼稚園も始まり、今日から平常保育、お弁当。
やっと昼間はゆっくり過ごせます~~

って。
今日は幼稚園のおもちつきの役員会議の為、この後幼稚園へ・・
明日も私用の為幼稚園へ・・

寒いし面倒くさい~!!一日で用事まとめて済ませてくれないかなぁ←


この冬休み中はちくちくはあまり進まず

クリスマスにヤフオク用で毎晩徹夜で作っていた、ままごとSETも無事落札者さまに
とっても喜んでいただけて、今はあまりちくちくと作る気になれず、ゆっくり過ごしています。

ちょっとスランプ?って話もあるかも

なにを作っても、うまくいかず、気に入りません~

こんなときはほかのものに手を出すか、ゆっくりするに限りますね

一応、冬休み中に作ったものです

DSCF2543.jpg
今年は兎年ってことで、雪うさぎちゃんを作ってみました!
玄関やトイレに飾ったり、お友達のお年賀用に大量生産


DSCF2540.jpg
ズラズラズラ~


DSCF2545.jpg
DSCF2544.jpg

娘用のドーナツセットに、姪っ子たちへのお年賀でくまちゃんBOX


今年の抱負は~~・・・

あまり思いつきませんwいろいろありすぎて←

安定。ですかね。

心も身体もです。

去年は本当に素敵な出会いがあり、自分を奮い立たせてくれる、自分のなかで
いわば恩師と呼びたいほどの友人が出来ました!
そのおかげで、去年、おととしよりも、今年はもっともっと自分をはっきりと好きになれる
見極められる年になりそうです


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪♪


こんな私に励ましのメッセージ、ポチンと応援よろしくお願いいたします★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました~♪

お久しぶりです♪

今年もよろしくお願いしま~すe-466

年末から全然ハンドメイドできてなくて、ストレスたまりっぱなしなんですe-327
hanaさん、スランプですか?
すっごくチクチクしたくなるまでほっとく、っていうのもアリですよねe-284
復活を楽しみにしてますよ~e-287

No title

>ほのぼのさん♪

ご無沙汰しちゃってます!!

いやぁ。。年明けてからは全然進まなくて(汗

なに作ろうかなぁ・・なんて。
あ、私もチョキチクさんのキットは購入したことが
ないんですが、いつか買ってみたい!!
って思ってるんですよ~♪

No title

こんにちは☆
TEF2stampのnaoです♪
プレ企画の応募ありがとうございました!

フェルトかわいいですね☆
ドーナツもくまちゃんのBOXもとってもかわいいヾ(≧∇≦)〃
私はちくちくうまくできないのでうらやましいです*

また遊びに来ますね~(o^∇^o)ノ

No title

naoさん♪

来ていただいてうれしいです~~~★
先日は楽しいプレ企画ありがとうございました!
ドキドキな時間過ごせましたよん♪
今後とも是非ともよろしくです!!
プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
