
--------


ハッピーバースデー

2011-03-01

3月に入りましたね

今日3月1日は娘のバースディです

5歳、早いなぁ~

昨日の夜から、娘一人で含み笑いやら、浮き足立ってるやらで
かなーり楽しみにしてるみたいです。

一番最後だからずっと楽しみにしてたもんね


パパさんはきっと今日も帰りが遅いからということで、一昨日の日曜日に
一足早く家族で誕生日会

娘はケーキが食べられないから(←あまったるくてキライらしいです)
ごくごく普通の食事で、いつもより娘の好きなのばかり。

たらこスパとから揚げ。

から揚げは失敗してフォークも刺さりにくい程堅くなってしまうとゆー事態にww


私があげた「サウンドオブミュージック」のサントラがえらく気に入ってくれたみたいで
昨日からひとりミュージカルで踊っています

明日は幼稚園の誕生日会に私も出席なんだけど、
「大きくなったら何になりたい」か、をクイズ出されるので、打ち合わせ。

てっきりダンス踊る人なのかなーと思って聞いたら、答えは

1、ビル掃除してるひと

駄目だったら

2、ミニーちゃん

駄目だったら

3、ブロッコリー

・・・。

駄目だったらって、どんどん難易度上がってるしw

去年の年少のときの夢のほうが「アイス屋さん」で現実的だったのに
一年成長して、どんな夢がでてくるのかと思ったらw

なんかどんどんものすごい方向にw


ま、こんな可愛い夢のお話聞けるのも今のうちですよね

素敵な一年になりますように





ちくちく進んでます

とりあえず、委託先に発送したもの、ラッピングしたものの一部。
嫁入り決まってくれるとうれしいな

DSCF2552.jpg


ランキング参加しています★
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
