
--------


レンタルボックス決まりました★

2011-03-05

娘の誕生日のお祝いメッセージ、メールありがとうございました!!


1日は、私の母も来て、幼稚園から帰ったあとはヨーカドーへプレゼントを買いに
そして、夜はケンタのチキン~



2日は幼稚園のお誕生日会でした
大きくなったらの夢は結局「ミニーちゃん」だから、クイズになるから絶対当ててね!
と、いうことで、ミニーちゃんですww

ウチの幼稚園は少人数制で、1学年1クラスしかないので3年間みんな同じクラス。

私はバスなのでそんなに幼稚園にお迎えとか行かないほうなんだけど、行くと子供たちが
みんな私を覚えててワーワー来るんですよね。
みーんな「あ、ゆきのちゃんのママー!」って感じでハイタッチを求めてきて・・

 か わ い い ♪

癒されます♪




今日は私のハンドメイド作品の委託先がもう一件決まりました!!



レンタルボックスです

千葉県松戸市 JR常磐線各駅 北小金駅前です

   小箱プラザプレゼント   047(340)1770
                JR北小金駅下車徒歩5分
                北小金ピコティ西館名店街1階

私の棚は「B10(1)」です

お近くの方いらっしゃいましたら是非♪


以前からあったのは知ってたのですが、なかなか足がむかずで・・
今日は旦那が仕事でゆきのとヒマをしていたので、マックのハッピーセットのドラえもんも
欲しかったし(←)行ってみました

とっても素敵な空間で、お店の人もとってもいい人でとんとん話が進んで
即手続きしちゃって来ました!

4月中旬にはお店のスペース中央の大きなテーブルで、
「テーブル展」ということで、BOXとは別に大々的に出展させてくださることにも
なりました

今から楽しみです、作品もどんどん作っていかなくては♪

ワクワクです!!!



ランキング参加しています★
応援よろしくお願いします★ポチーン★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


              

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
