
--------


ダンス発表会

2011-05-13

昨日5月8日、日曜日晴れ

母の日にユキノのダンス発表会がありました


前回の日記にも書きましたが、3月は震災の影響でダンスのレッスンが出来ず、
4月に週2回というハイペースなレッスンのおかげで子どもたちも凄く凄く上達しました


4月の終わりには吉川のほうのダンスチームの子たちと合同レッスンやリハーサルがあったり
金曜日レッスン、土曜日リハーサル、日曜日本番と、子どもたちは凄い頑張った

親たちもヘロヘロになったけど、子どもたちは先生に檄を飛ばされながらも元気に一生懸命
感服しました!!



私がここまでやってこれたのは、他のママさんたちのサポートのおかげです

ユキノより1つ、2つお姉さんでいつもみんなユキノを気遣ってくれてお世話してくれる子供たち
団結力や子どもたちに愛情たっぷりなママさんたち・・・

本当にみんなありがとう!
感謝感謝です!!




無事グランドフィナーレも終わり、写真を撮っていたらユキノが泣き出しました

なにかあったのかと尋ねて見たら・・・


「嬉しくて泣いた」と。


頑張って練習してきたダンスがみんなで上手に出来たことと
みんなの拍手
生まれて初めて貰った、花束


子どもの「嬉し泣き」に始めて直面した!!!

もうリハの時からウルウルしちゃっていたのに、おかあちゃんココでもう涙腺ぶっ壊れました~~

母の日、これでもうなにもいらない~
素敵な日になりました♪


最後に先生にもプレゼント頂いて、子どもたちも頑張った甲斐があったスペシャルDAY
になりました♪

DSCF2629.jpg

DSCF2630.jpg
初めてもらった花束♪


応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
