
--------


バッグチャーム作ったんですが・・

2012-09-07

こんにちは!

今日は小学校に行って、夏休み中自宅に持ち帰っていた朝顔の鉢を学校に
持って行きました~

始めは、なになに?朝顔は親が持ち帰りまた新学期に持っていくの!?

むかーし私が子どもの頃はうんしょうんしょ言って頑張ってもって帰ったのにな~~

・・なんて思ってたけど、最近の朝顔鉢植えはハイテク(?)なんですよね。
昔よりも全然大きいし。。

小柄な娘が持ったら、こりゃ前も見えないわ(笑


あとは来週初めに引き渡し訓練があって、参観日懇談会があって・・
幼稚園ほどではないけども、結構親が出る機会があるんですね~~・・・。

それでも、やっと昼間は時間が出来てきたので色々作ってます!!

IMG_0665.jpg

マニマニさまのパンシリーズ!

IMG_0592.jpg

ドーナツのバッグチャーム!

このチャームは気に入ったので娘のバッグにつけたのですが、丸カンに隙間が開いてたのかな・・
帰ってきたらドーナツさんが行方不明でした・・チーン。。

今度はもっとしっかり作らないと・・


応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanatty

Author:kanatty
フェルトをつかっておままごとやスイーツなどをつくっています。
近日羊毛フェルトにも(今更ながらw)挑戦していきたいです!

フリーエリア
ランキングにも参加します★
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
